3日の今日は、高校からの友達とランチのお約束ナイフとフォーク


ありがたいことに、年末年始の帰省時は

みんな時間作ってくれて、一緒にゴハン食べます。


高校以来、もう20年のつきあい。


昔からみんな変わらず、会うたびにホッとします。

いつも遊んでくれてありがとねドキドキ


今回はまだお正月の3日ってこともあって

お店があんまり開いてなくて、COCO’Sへ。

10時の開店と同時に行ったら、貸切状態!

ゆったりした席で、メニューもなかなか。

ドリンクバーの種類も多く、充実しています。


ランチというより、ブランチだね。


シーザーサラダピザたらこスパゲティ

注文して、みんなでシェアしました。
macocoのひとりごと-COCOS2

macocoのひとりごと-COCOS1


macocoのひとりごと-COCOS3

意外にどれもおいしいビックリマーク



他愛も無い話をして、その後オウチにお邪魔したり

楽しい1日を過ごしました。


やっぱり地元の友達はいいねぇ。。

私にとって、唯一気兼ねなく何でも話せます。

これからも、どぞ よろしくラブラブ


来年まで、お互い元気にガンバロウね音譜