12/30(火)湯布院到着


湯布院ICのほど近く

次なる目的地のカフェ「PaPiPaPa」に到着しました!
11ちょっと前に到着して、車内でオープンを待ちます。


【Dog Cafe PaPiPaPa】


かわいらしいペンションのような造りキラキラ
macocoのひとりごと-papipapa1

湯布院の山林が見える位置にペット連れ専用の

デッキがあり、“ちゃんとしたカフェ”という印象です。


厨房が見えるオープンキッチン。

清潔感ある店内です。
macocoのひとりごと-papipapa2

店内を見渡してみると、テレビの取材に来た方の

サイン色紙が何枚か壁に貼ってあります。


・・・と、その中に目

旅犬で有名なポチたまの“まさおくん”が!!
懐かしいねぇ。



店内には、いいニオイが漂ってきました。

うちのひかるもそわそわ。
macocoのひとりごと-ひかる1


メニューのほとんどがオムライス。

サラダ付きのセットで1500円。

ちょっとお高い気もするけど、食べて納得チョキ


私は「とろとろチーズのオムライス
macocoのひとりごと-チーズオムライス2


ほんとにとろっとろ、ふわっふわ~音譜

ソースはちょっと濃い目だけど、美味。


サラダもボリューム満点です。
macocoのひとりごと-サラダ

ちゃんと本格的な味で、なるほど納得デス。


ほかに注文したのは

ほほ肉のオムライス
macocoのひとりごと-ほほ肉オムライス

ごろごろ牛肉のオムライス
macocoのひとりごと-肉オムライス



『いいニオイするな~ぁ』
macocoのひとりごと


おいしかったワンわんわん