私が小学生のときにできた、ショッピングセンター

「サンパーク」。


当時、商店街が栄えた田舎街では、もの珍しく

誰もがそこに行きました。


特に子どもに嬉しいゲームコーナーなどもあって

お休み明けには「昨日、サンパーク行った」などと、

よく自慢したものです。


一度にいろんな買い物ができる複合施設は当時

とても画期的で、買い物といえばここでした。


そんなサンパークが、2度目のリニューアル。

どんなになっているのか見たくて、夕方

姉ちゃんに連れてってもらいました。


おぉぉぉ~・・・

立派になってる。
macocoのひとりごと-サンパーク

城かはてなマーク


お店も随分変わっていた。

無印スタバも入っていた。

ビレッジヴァンガードも。


東京にあるのとなんら変わらない

ラインナップです。


便利になったなぁ。。


早速スタバに行ってみたけど

店員さんもイマイチ慣れない感じ。


サイズを等倍で表した説明用紙を見せられた時は

さすがにびっくり。。



いやいや、便利になったねぇ。。