私のクリスマスはまだまだ続くキラキラ


仕事で遅くなろうが、イブの夜は、それなりに気分を味わいたい音譜

若い時と比べて変わったのは、わざわざ人混みには行かなくなったこと。


イルミネーションとかキレイだな、見に行きたいな、って少しは思うけど。。

オウチでゆっくりしたいな、のキモチの方が勝っちゃうのだな。



昨夜は気合いを入れたディナーだったもんで、きょうは久しぶりに

ピザを注文することにしました~。


サラダはコンビニで購入し、少し手を加えます。
macocoのひとりごと-サラダ

ピザ「ピザダーノ」のカルテッドイタリアーノ
macocoのひとりごと-ピザ2
生ハム&パンチェッタ、チーズと生ハム、

マルゲリータ、ジェノバシーフードの4種が

1枚でいっぺんに楽しめちゃうのだ。


寒いからか、割と冷めてしまっていたのが残念だけど

でも、おいしくいただきました。


そして更に私のクリスマスは続く。

そう、クリスマスケーキケーキなのだ~~~アップ


昨日、行きつけの化粧品屋さんでもらった

モロゾフのチーズケーキ~~~ラブラブ

macocoのひとりごと-モロゾフ1
みてみて。クリスマス仕様だよツリー
macocoのひとりごと-ケーキ2
ロングランの人気だよねぇ。このチーズケーキ。

甘さ控えめで、良い感じの酸味があります。

そして、結構濃厚。


たまんないね~ぇ。。


本日も完食。。


サンタサン。ツリークリスマスブーツMerry

 Xma~~~sプレゼントトナカイクリスマスケーキ