きょうは23日。

クリスマスはまだだけど、帰省準備と合わせてお買い物に音譜


まず、モロゾフチーズケーキの引き替え券を持って

行きつけの化粧品屋さんに。

macocoのひとりごと-チーズケーキ券

前に化粧品買ったら、貰えたの。


macocoのひとりごと-チーズケーキ
クリスマス仕様だ!!しかもローソク付きドキドキ



続いて帰省のお土産を買いに向かったのは、新宿伊勢丹

実家や友達にお土産買うのはとっても好きでテンションUP↑↑

macocoのひとりごと-帰省土産

実家には、C3の焼き菓子セット虎屋の羊羹

やよいのおじゃこ葡萄豆

お父さんに、麦焼酎から造った梅酒

お母さん、姉ちゃん2人にMARKS&WEBハンドクリーム

ジャックラッセルの愛犬しっぽフリフリひかるちゃんにも、

ささみジャーキー買いました。


あと、友達2人にもC3の焼き菓子

ちょっと足りないから最後に空港で、も少し買い足しますチョキ


次は、お昼ごはんとディナー用に、クリスマス気分で

ちょっと豪華にdeliを購入。

チーズケーキもらったけど、クリスマスケーキも買っちゃった~


両手いっぱい。大荷物になっちゃいました。


帰宅して2人でお寿司魚めんのランチナイフとフォーク

macocoのひとりごと-ランチ1223

macocoのひとりごと-寿司

お寿司、ちょっとフンパツしました。

伊勢丹の鮮魚売り場で2000円叫び

でも、さすがにオイシイアップ


一見そばのように見える麺は、魚めんといって魚でできた麺。
macocoのひとりごと-魚めん

以前、千葉に行ったとき、海ほたるで購入したもの。

確かに魚の味がする。

ウマイです。


添付のタレにおろしと葱入れていただきました。


朝からよく食べました。。

夜はケーキが待ってるぞぃっ音譜


なんだかクリスマスとお正月がいっぺんに来たような1日です。