人間は成長に個人差がある。


背、能力、精神力。

環境によって人それぞれ。



植物の世界もそうなんだなぁ。。

帰宅したら、私の愛するカイワレが、随分成長していたクローバー

思ったより、伸びるのに時間がかかったけど、そこは親バカ。

かわゆくてしょうがない。


ちなみに、

↓私が育てたカイワレ              

macocoのひとりごと-かいわれ1222


↓奈美ちゃんが育てたカイワレ
macocoのひとりごと-かいわれ奈美ちゃん


ね。随分個人差があるでしょう。


奈美ちゃんのなんて、グングン伸びてて、頭の重さに耐えられなくて

ビヨ~~~ンて曲がっちゃいました。

ゲンキよいなぁ。

ずっと会社のPCの後ろに置いてたから、あったかい所で成長が早かったんだね。


私のは自宅に置いてて、日中も寒いから、ちまちま伸びてます。

明日はもう少し伸びてるかな音譜


子供の成長を見守る、親のキモチです。。