きょうも1日頑張った。


年内、1番のヤマ場と想定していた今日、

忙しいの覚悟で出勤しました。


バタバタとあっという間に時間は過ぎ

仕事が一段落つく頃には、奈美ちゃんと2人っきり。


帰りはひさしぶりに2人でサクッとゴハン食べて帰ることにしました。


忘年会シーズンだし

お休み前だし、どこに行っても多いだろうなぁ~なんて思いつつ

お弁当生活を始める前にランチでよく行っていた会社の近くの

a cave」に行ってみました。

麻布十番商店街沿いの地下にある沖縄料理のお店です。


お店に入ったころ、ちょうどラストオーダーでギリギリセーフDASH!


ここは特に“石焼き”のゴハンがおいしくて

ランチだといろんな種類の石焼きが曜日替わりで食べられるので

連続で行っても飽きずに通える。


夜メニューもイケてて、私は「エビと森のバターのサラダ」が大好きラブラブ

店員さんも感じよいので、安心して行けるお店です。



奈美ちゃんはタコの石焼き。

私は鰻の石焼き音譜
macocoのひとりごと-cave石焼き

鰻やチーズ、山芋、その他野菜たっぷりビックリマーク


もちろん、完食。

夜遅い時間にボリューミー過ぎたかな?とも思うけど

ここんとこの忙しさで体力消耗しないよう、

ここらでしっかり栄養とカロリーを摂取しておこうと思う。


鰻、好きなの。。


ずっと食べたかったんだ~~~。

念願、叶ったりチョキ


おいしくいただきました。合掌。