お掃除終わって、行きつけの「とみんマッサージ」へ。

40分コースで、しっかり癒される。


カタコトの日本語で

「カタコリ、ヒドイデスネ~。メ、ツカレテマセンカ~」

「クビ、コッテマスネ~」

「コシモセナカモワルイデスネ~」

「アシモコッテマスネ~、ムクミマセンカ?」


・・・全部じゃん。


ま、気持ちよかったからいっか。


帰って、晩ご飯の支度。

オナカ空いた。


お弁当の下ごしらえして、その残りをご飯に。

明日のお昼も同じおかずになるから、せめて見栄えだけでも。

ということで、カフェ風にしてみました。


macocoのひとりごと-ばんごはん1221

昆布とクリームチーズのおにぎり。

ゆで卵。

ゴーヤチャンプルー。

レンコンと昆布のバター醤油炒め。

生姜牛蒡。

小松菜の味噌汁。


昆布とクリームチーズのおにぎり?

と思う人もいるかもしれませんが。

食べたら分かる。マジうまいのですよ。


おやつは、チョコチョコレート

さっき「おかしのまちおか」で買ってきました。


macocoのひとりごと-チロル
いろんなチロルチョコが入ってるの。

いっぱいいっぱい入ってて、見てるだけでシアワセラブラブ


おかしのまちおかは何であんなに安いのかなぁ。

私は嬉しいけど。。