今日も1日、ぱた。ぱた。と 時間が経ちました。

打ち合わせ等が続いたから、今日はよく喋ったなぁ。。


まぁ、黙ってたら死んじゃうタイプだから、これくらいがちょうどいいのか・・・?



帰宅して、お弁当の下ごしらえしてバンゴハンナイフとフォーク

超スピードメニューDASH!


macocoのひとりごと-ばんごはん1217
ごはんは写ってないけど先日作ったおにぎりをレンジでチン音譜

じゃがいもの煮物。

安納芋のサラダ。

梅わかめスープ。


おにぎりは、おじゃこをセレクト。

じゃがいもの煮物は、お弁当にも度々登場し、これで食べ切り。

安納芋のサラダは、先日通販で購入したお芋をふかして冷凍していたもの。

解凍して少しだけ味付け。ほとんど“芋”だけの味で。

梅わかめスープは、とうがらし茶にダシの素とわかめ、梅干しの紫蘇を入れて。


ヘルシーな食事だなぁ、と感動したいとこだが

その後に・・・


コレビックリマーク
macocoのひとりごと-どら

写真はUP済みだけども、も1回出しちゃおう。


エコプロダクツ2008の帰り道、新木場駅で購入した北海道物産品のひとつ。

先日、バタークリームロールを食べました。


昨夜(ただしくは朝方)寝ぼけて、バターどら焼を食べました。(バターたっぷりでおいかった)

今日は、チーズどら焼き音譜


チーズだ。

おいひぃ。。


今日も美味しくいただきました。

合掌。。