きょうはバタバタと1日が過ぎ、ちょっと疲労を感じながら、帰宅。

でも、最近環境が良くなって、決してツライ訳じゃない。

どっちかっていうと充実感グッド!

年末まで盛りだくさんなスケジュールだけども、1日1日

着実にこなしていく事に、喜びすら感じますわ。


まだ週前半。火曜日ですもの。

栄養つけて今週乗り切らなきゃDASH!


ということで、しっかりバンゴハンナイフとフォーク
macocoのひとりごと-ばんごはん1216

たくさんの野菜や豆のサラダ。

鱈と豆腐とエノキのあっさり煮。


うまうぃっしゅ。。


豆腐は、コレ↓
macocoのひとりごと-なべちゃん

大好きな男前豆腐の鍋バージョン。絹。

コンビニで発見した、ネーミングもステキな豆腐ドキドキ

前に湯豆腐バージョンがあることに大感激だったけど

こっちもかなりイケてる。

テンションあがりますよ。


当然、お味も言うことな~しビックリマーク

ここの豆腐はホントにウマイ。


今日の晩ご飯は、これとご飯と味噌汁です。

おいしゅういただきました。

合掌。




食後のデザートにシュガーローゼのケーキケーキ

ゲンキの源でございます。

macocoのひとりごと-シュガーローゼ
レアチーズダークチェリーのケーキです。


どちらも申し分なくおいひぃ音譜

たまんないね~~~ぇ。


ここのケーキは、1カット500円~600円のが多いけど

その分ボリュームがあって、満足度ナンバーワンアップ


クリスマスケーキもここのに決定クラッカー