月曜です。

いまから1週間はじまります。


おいしいもの食べてゲンキにガンバロウ!!


ということで、今日のお弁当ナイフとフォーク


macocoのひとりごと-お弁当1215
昆布と椎茸の土鍋ごはん。

クリームチーズ入り卵焼き。

かぼちゃと豆のサラダ。

じゃがいもの煮物。


卵焼きのクリームチーズは、小田急のチーズ専門店で買ったもの。

意外にも加熱に強かった。

卵とよく合いますわ~。。


食後に栄養補助食品的なビスケットをつまみ

17時からの打ち合わせに挑むグッド!


打ち合わせ終了頃、奈美ちゃんのいただきもののチョコチョコレートをご馳走になりました。

カワイイ箱に入ってリボンまでついてました。

もちろん、美味しいドキドキ


macocoのひとりごと-差し入れチョコ


こういう贈り物、嬉しいよね~。

ご馳走様でした。おいしくいただきました。m(_ _ )m