うだうだと午前中過ごしてしまった。。

午後から行動開始DASH!

ということで、まずは腹ごしらえです。


きょうはタラコスパゲティーにしました。


macocoのひとりごと-タラコスパゲティー


実はこれ、インスタント。。

ゆで麺を炒めてソースで和えるだけチョキ

面倒な時用に常備していたのが、賞味期限が近くなったので

今日、食べちゃいました。


中学の給食で出ていた、ソフトめんを思い出す食感です。。



食後のおやつは、成城石井で買ったチョコチョコレート

シャンパン味のトリュフですキラキラ


macocoのひとりごと-トリュフ1 macocoのひとりごと-トリュフ2

大振りなトリュフがごろんごろん入ってます。

おいひぃ。。


エネルギーチャージできたところで

洗濯して

年賀状準備しないと。。