お休みあけて会社にゆくと

愛用していたスタバのタンブラーが無くなっていた。


確か週末仕事を終えて、洗って置いておいたはず。

どこに行ったのか。周囲を探してみても見あたらない。


いつ買ったのか思い出せないけど、とっても気に入っていた。

3000円弱くらいしたかなぁ。

ステンレスのフタ付き。取っ手もついてて、使い勝手がとてもよかった。

保温性も抜群で、独特の重みと安定感。

毎日お茶を入れて飲んでたのょ。。


無いと不便だと思い、スタバやタリーズにタンブラーを探しに行ったけど

同じタイプのものが無い。ネットで探しても無い。


持ってった人、心あるなら、どうか返して。。

元の場所に戻しておいてほしい。


以前も同じ場所で、マイ箸が無くなった。


どうして私物に手を出すのか。

その神経が信じられない。


給与所得者なら、自分で買いなさいよ。

社内でそんな事する人は、外に出ても節操が無いのよ。


てか、見つけたらゆるさんむかっ