今日はお休みドキドキ

久しぶりに、エステを予約して癒されることに。。

エステと言っても、○リムビューティーハウスとか、エル○ーヌとかじゃなく化粧品屋さんでやるエステ。

以前住んでた新高円寺駅近くにある「シドニー」というお店で、愛用しているALBIONをよく買いに行きます。

オネェサンが感じイイのと、何よりサービスが充実しているのが魅力的。


ここを知るまでは百貨店で化粧品を買っていたけど、百貨店のポイント還元はたかが知れている。

でも、ここはスゴイ目 お買い物するごとにバンバンポイントが貯まって

次に買うときは、1000円引きとかになってる。

定期的に企画を行い、ビンゴや購入金額に応じて、豪華なサンプルプレゼントも貰えます。


さらに3万円毎にエステ券を発行してくれる。今回予約したのも、これ。

このエステ、普通にやると、確か5000円くらいのもの。

デコルテや肩周りをマッサージしてくれたり、蒸しタオルで温めてくれたり、本当にキモチいい温泉


macocoのひとりごと-エステ
こんな所でやります。美容院みたいでしょ。

イスが倒れて、美容院のシャンプーのような姿勢でやってもらいます。


1時間弱。

オネェサンとゆる~いお喋りをしながら、心地よい時間。癒されるよ、ホントに。


(一時的だけど)エステ後はお肌ツルツルキラキラ

いつもビックリするけど、頬から顎にかけてのラインもかなりスッキリします。

キュッと引き締まる、上にあがる感じ。毎日やってほしい。

オネェサン、嫁に来ないかはてなマーク



今日は美容液とグロス、ファンデーションを購入。

ずっと買いに行きたかったから、ひと安心。

macocoのひとりごと-アルビオン macocoのひとりごと-コンパクト
手前3つ以外は全てオマケ!          以前買っていた限定のコンパクト。かわゆす。

箱入りのサンプルとか、手帳とかイロイロ。  今回は中身のファンデーションを。


そして今日はなんとクリスマスケーキの引替券まで貰っちゃいました。

モロゾフのチーズケーキだってラブラブうれひぃ。。音譜