みんなが彼から言われて嬉しい褒め言葉ってなんですか?

可愛い?
綺麗?
抱きたい?


私は


いい匂いがする


です。



彼に言われたらなんでも嬉しいけども♡
(結果、誰に言われるかが重要。笑)




香りって唯一無二。

匂いを褒められると本当に嬉しい。


香水(orヘアミスト)は人と被らないマイナー路線を貫いてるので、美容法はいくら教えてもいいけど、香りものは秘密主義です♡
香水被ったことない



今使っているのはユニセックスでもいける感じのなんだけど、




先日、彼と相合傘しながら隣を歩いていたら


甘くてすごくいい匂いがする、、


と横でずっと言ってる。。

別に甘い系の香水じゃないのに…驚き



本当にいい匂いがするようで
(彼にとっては、ですよ笑)


吸われます笑
ぎゅーされたまま深呼吸されるwwww
(同時に変な匂いしてないか不安にもなる爆笑笑)


香水と私の匂い?で甘い香りになるらしく

セロトニン出る〜
癒し効果半端ない…

そもそもまこの匂いがいい匂いなんだよな〜

とか言ってる爆笑



今は呼び捨てで呼ばれておりまする♡
達観しすぎてて基本的に年下感ないんだけど、たまーに出された時の破壊力よw
もう私何回も死んでる笑



私にとっていい匂いがするは
最っっっ高の褒め言葉。




いい匂いがするだけで本能的に求めちゃうというか。相手の記憶に刻み込まれるもんねハート





ということで香りの刻み込み完了しております♡(何のミッションww)


ちなみに香水つけても大丈夫なのでつけてる♡
危機管理はしっかりです♡