たびたびあるアメブロ離脱爆笑

書きたいことがある時にしか表れない猫みたいな性格でして猫笑





一番は



婚外における自分の恋愛傾向がわかってきました凝視(今更何w)








最初から下心丸出しにしてくる人が大嫌い凝視

純粋に自分に興味を持ってくれる人が好きよだれ飛び出すハート

(数々の下心丸出し野郎を見てきたのでここの嗅覚はほぼ間違えないw)




そしてやっぱり頭のいい人が好きニコニコ

いい大学出てるとかおっきい会社に勤めてるとか

そういうのではなくて、賢い人が好き目がハート

(でも結果稼げる人が多いかとw)




稼げる人でも年収とかを振りかざす人は嫌い凝視

その時点で、マウント野郎認定凝視結婚相手じゃねーし

それであれば稼いでなくても気持ちよくお支払いしてくれる方がずっといい魂が抜ける








そして



この人絶対私のこと大事にするな。

ちゃんと向き合ってくれるな。

なんかあってもお互いの中間地点をすり合わせしてくれるな。

ってわかる人が好き。…そりゃそうや爆笑w

(これクリアしてくる人からは下心感じないという方程式)







結局私は一番初めの下心がない人が好きなのよニコニコ

そんな人いんの?って思うかもしれないけどいるんすよちょっと不満ほんっっっっっとに一握り。

絶滅危惧種みたいな人が。笑


下心はないけど好意はある

好意はあるけど下心はない。


私が良いなと思う人はこれです。




どうでもいい奴の下心とか寒気しかないオエー

(どうでもいい奴からモテたくないw)

そして初めの段階で下心出してくる人が好きな人になることはない凝視絶対に真顔




そして私は


婚外市場にはあまりいない絶滅危惧種を見つけ出すのが、多分、、というか結構得意キメてる飛び出すハートふふふ



























てことで…











上記全て合格の彼氏ができましたよだれ飛び出すハート

絶滅危惧種の中でも幻級をみつけてしまいました♡






(え?)