生きてますw


ブログ名通り、気まぐれなもんでwww




何してんの?って?


大好きセルフ肌管理をしまくっておりますw

最後にクリニックで肌管理したの去年の6月でポーンえー!?そんな昔!?!?と自分でおったまげるw

そこから何もしてない(ボトックスはした笑)けど、、

底抜けの肌ヲタク知識と自分の肌質知り尽くしてる✖️セルフ美肌強化ケア🟰毛穴どこかへいきましたよだれ笑


…ってなもんで、会う人みんなに

また若返った…どうなってんのポーン

って言われてますおねがいてへぺろ(そろそろ刺されそうw)





ちょっと前の話なのだけども。



子どものイベントがあって。

そしたらそこに保護者枠で来ていたママ(全く知り合いではない)が


私を見て


めちゃくちゃ綺麗!!!

絶対LINE交換したい!!!



と思ってくれたらしくw

後日ナンパされました爆笑爆笑爆笑





ママ友にwww

(結果、LINE交換してママ友になった笑)




メンズから声かけられるとか腐るほどあるし(え?)

今更それで浮かれたりもしない(何様w)んだけど、


同性から綺麗だから友だちになりたくて!

なんて

言ってほしくても言ってもらえるものではないと思うから赤ちゃんぴえんラブラブ

これはめっっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しい目がハート飛び出すハート



同性から褒められるのが1番嬉しいし、

知り合いではない同性のジャッジこそ外見の本当のリアルな評価だし、

同性からモテるって最強だと思ってるし、、



よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なので嬉しい〜!!!!!!!



数年に一回同性にナンパされるんだよな〜私爆笑

(これが初めてじゃない、、けどママ友は初だわw笑)




っていうどうでもいい報告です指差しばーいハート