修造さんがやられていて、

面白かったので、私もやってみました!




すっっっごく当たってる…!




自分だとあんまり自覚はないけど、

人から言われることばっかりな気がする驚き



恋愛に関してはほんとまんま爆笑

すごすぎるー!



では結果行ってみよ指差し飛び出すハート





どうでしょ?

周りに合わせがちかなー?

でも相手が何を思ってて何を望んでるのか察知する能力はすごいと言われるので、


先回りしてしまったりするから

それを合わせると言われたらそうなのかもしれん凝視








ピュア…?

リア充…?

でもリア充とかは周りから言われるから側からみたらそうなんだろうか、、凝視

よく周りから言われる言葉ばっかりw

実行力はどうだろう…笑





系統的には少なく、

私だけが持ってる才能のひとつ↓




Aくんと別れた後の私ってまさにこんな感じよな〜って思いました爆笑


自分の中で折り合いをつける。

一通り泣いたらすっぱり連絡先を消して、もらったものを全部処分する。


とか。


まさしくかなと泣き笑い


過去は変えられないし。

と常に思ってるからでしょうか。




後悔することはあんまりなくて。

もちろんゼロではないけど。

だけどいつもその時の自分の選択が正しいって思ってる笑





そのほかは…


②③はこれもほんっっっっとによく言われる泣き笑い

特に③びっくりマーク大得意分野です笑


④はまさに婚外!?




恋愛では…


もうこれ当たりすぎてて怖い爆笑

特記することないぐらい当たってるw





仕事では…


①だけ謎ですが、

あとは当たってるな〜


④とか仲良くなって巻き込んでしまうタイプピンクハート

(必ず誰か助けてくれるハート)





おもしろーい!!!

また自分の心に変化があったりしたら結果が変わるんだろうな〜ニコニコ飛び出すハート



その時はまたやってみよキメてる流れ星