先週年下くんとランチしてきたよ!





前々日ぐらいに


サムネイル
 

今髭が伸びてるんだけど、ある方が好き?

ない方がよければ剃って行く!




と言われ



これは…となる私真顔



だってさ。
もし私がない方がいいと言ったら絶対剃ってくるわけでしょう?(ない方がいい笑)


でもそれを言うと年下くんの気持ちを受け取った感じになってしまうので、、不安
これは私が選んではいけないやつー!!と判断して




そんな大事なこと決められないよ〜!

私のことは気にせずで平気だよー!
 
サムネイル



とかわす笑 爆笑


私の決まり事として、
落としたい相手じゃない場合、基本的に好意は受け取らない凝視
変に期待させることもしない。
受け取らずに知らないことにして(スルー)おくのが一番。
それで向こうが離れて行くならそれで全然いいし、害がないことを前提に向こうが勝手に好きでいるならどうぞ?というスタンスですふとん1ふとん3

冷たいけど、期待させてその気にさせて応えないのは一番ダメなのでねオエー



そもそも私自身が好きな人にしか好意を向けた行くないタイプ昇天
好意の無駄遣いとかしたくないw




サムネイル
 

どうせ剃らなきゃいけないから今回は生やして行こうかな!




とお返事が来ました看板持ちどうぞ〜



会議が入ってて時間が流動的になりそうと言われて、全然いいよ〜!と言ったのにお店の候補を3個送ってきてくれたんだけど…(これも完全に好きサインよね笑)


また私の会社の最寄りまでタクシーで来てくれるので、ほんと入れるところで平気だからそうしよ!ってことで某おしゃれビルで待ち合わせすることに車


連絡きてからオフィス出ようと思ったら、
私より年下くんが先にもう着いてました爆笑


髪色が前回から変わったことにすぐ気がついてびっくり


今日も可愛い
めちゃくちゃ素敵

と褒めてくれましたにっこりふふ
褒めてくれない人とは会いません!笑




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




今回の最大ミッションである(え?笑)
血液型聞いてきましたよ!笑



では答え合わせいってみよ〜指差し



一人でドイツ行った話聞いた流れから


●●くん何型?って聞いたら


何型だと思う?って言われたので、

ドイツとか一人で行っちゃったりするのはB型かAB型だと思ってる



って言ったらニヤリとしたので、聞くと…

AB型でしたびっくりマーク


やっぱりなー!!!!!!!!!
ほらー!!!!!!

Bの血入ってる爆笑爆笑爆笑
絶対そうだと思ったー!!!


私B型とAB型も破滅的に合わない…凝視



ちなみに私はA型なんだけど、
ほとんどの人がO型だと思ったって言う大あくび
でも私のことをよーーーーーーく知ってる人だけはまこはA型だよって言います笑

みんな騙されすぎだぞニコニコ


血液型でダメ!!というなんていかんと思うのですが、、でもやっぱり恋愛傾向ってまんまだったりするよね昇天もちろん私の恋愛傾向も血液型そのまんまです爆笑Aくんに弱音が吐けない!!ってなってたのもA型女子の典型的なそのまんま。笑




話戻して…

私のこと大好きなんだと思うんだけど、だからこそ?私が距離を詰めないから、向こうも無理に詰めてこないのです。
そこはとっても上手だなーって思う。
そうじゃなきゃ会ってない昇天


本当は土日に会いたいけど、
でも会えるならランチでもいいし、
家のこともあるだろうし無理しないで。
会えるだけで嬉しいよ。



みたいな凝視



私のことほんっとに大好きだな〜w





可愛いんだけど


可愛いんだけど、、、

ときめかないのよね〜真顔



モデルみたいに細いし背も高いしお顔も整ってるけど、(細い、、細すぎる、、スタイル完璧だけど付き合う対象になるかというとならん。私のこと抱っこしたら折れそうだもん。←抱っこされたい人。笑)


ときめかない、、

ドキドキのドもしない昇天

あらー可愛いで終わってしまうにっこり




ランチはさらっとご馳走してくれて、
ドイツのお土産のチョコもくれたよだれ
とっても可愛い星型の缶に入ったチョコ飛び出すハート
お茶の時間に少しずつ頂いてますスター





最近ほんっとに仕事が忙し過ぎて爆笑
全然返信もできてないいんだけど、、


全然返信できてなくてごめーん!

 
サムネイル




って送ったら、



サムネイル
 

今日もおつかれさま!ゆっくり返せるときに連絡くれるだけで十分うれしいから無理しないでね!


(中略w)

●日には●●で少し羽伸ばせるといいね、会いたかったな…!


(この日なら会えるよ!って日があったけど向こうに先約があって会えず…なので↑みたいなLINEが来た笑)



って返ってきた。




私のことめちゃくちゃ大好きじゃない?



さて。


これからどうなるんでしょうか凝視