某クラブに登録してみました凝視

しばらくお休み〜とか思ってたのに何やってんだ私www





まぁマッチしたい人が

いないいないww

いなさすぎて白目剥くレベル(誰)






圧倒的に女子が優位な立場であるので、プロフィールとかろくに読まずにいいね押しまくってくるもんだから、、

ちゃんと読めや。こっちは希望の条件書いてるんじゃ!該当しないやつのいいねとかほんといらねーんだわ凝視



いいねされすぎて見るのが追いつかず、とりあえず写真を消す昇天白目



1,000件以上いいねもらって

いいね返したのは2人昇天






1人は写真交換して1枚目は

お?良さげ?って感じだったけど



2枚目にくれた写真が


あーーーー

全然好みじゃないダメと思ったらもうダメw


のと



褒められまくって逆に冷める

(いつものパターンすぎ笑)

写真見た瞬間に下心出してくるのやめろ。



写真送って褒められるのにもなんか飽きてしまい…(何様)どうしたら自分は喜ぶのかしら?と思うけどわからん。。


まぁ自分の好みの人に褒められたいだけの話なんですけど凝視そりゃそうよね笑






あと語尾の『だよっ』の小さい『っ』が本当に嫌いすぎて無理wwwwとなり(わかる人います?イラっとしません?わざわざ打つ必要ないじゃんと思ってしまう)ブロック爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

本当君は何様なんだい?と言う声が聞こえてくる。笑

でもさ、いらない縁をダラダラと繋いでるほど無駄なことはないと思うので、今年の抱負に書いた通りいらない縁は遠慮なくすっぱりバッサリ切っていきます(真顔)






もう1人はなんとまた

同じエリアで働く同職種の人よだれ

私同じ職種好きすぎじゃない凝視びっくりマークはてなマーク



我ながら懲りないなーとおもうのですが真顔


まさかAくんと同じ会社だったりして…と思ったけど違ったのでせーーーーふ!!

あぶねー!同じ会社だったら流石に知り合いかもしれないので。。まぁこんな婚外の話なんて大っぴらにしないと思うから仮に同じ会社の知り合いだったとしても、私と繋がっているなんてこちらが何か言わない限り知る由もないんですが…




Aくんは同業他社のまさに私の会社のライバル会社(なんなら協働で仕事してたりもするw)だったけど、この人はギリギリライバル会社ではなく、大枠の職種が同じなだけだった昇天





写真交換してない段階から、多分私を逃したらいけないと判断してる様子。笑




写真もらったけど可もなく不可もなく。



ときめかん…。

あーほんっとにときめかない。



そして私は気に入られる



もうこの流れ飽きたな〜


私が、あー!この人!!!!

付き合いたい!!!

って思える人はいないのか…。




ということでこの人ともないな〜。

よって収穫皆無。




こういう時下心皆無だったAくんを思い出してしまうよね〜やっぱり不思議な人だったなーと。

やっぱりあんな人いないよなーとか。


でも思い出ほど美化されて勘違い甚だしいものはないと思うのでw自分にビンタして現実に戻ってきます爆笑美化して思い出に浸るな目を覚ませ私w






休み明けすんごいお仕事入れられてるし、

全然ときめく人はいないし。

もうしばらく休もwww



ということで、


某クラブもあっさりやめてw






年下くんとたまーにご飯行きつつ、婚外活動は資格とるまで(私のやる気が戻るまで?)しばらくお休みしまーす!ニコニコ





年下くんはね〜なんだかんだ連絡とっててw

健気に会える日を待ってくれるのよニコニコ


年末に連絡したら1人でドイツ行ってたけど(既婚ですよ?B型の匂いがぷんぷんするwww)


でもちゃんと私の予定を空くのを待っててくれて、どれだけ先でも


全然いいよ。会えることがうれしい。


とか言ってくれて、可愛いのですよ凝視

若いのに絵文字を一切使わないところもいいのよね〜

1回のLINEでかならず1つは褒めてくれる笑

私のこと大好きすぎだろって思うけど、私自身がドキドキも何もしないからあら可愛いわねぐらいのノリでLINEできてるwww


前の2人と何が違うんだろう?

年下くんは普通に友だちになりたいのよね〜前の2人は友だちとしても無し。笑


年下くんは可愛いんだけど、婚外の対象って感じじゃないんだよな〜ネガティブわけーんだわ。。


年下くんとはとりあえず今週末ランチしてくる指差し

なにもないですよ?あったら困るw








あーときめきたい。



私をときめかせてくれるメンズどこにいるのオエー