遅くなりましたが…

2023年あけましておめでとうございます神社富士山



帰省の帰りに撮った富士山をおすそわけピンクハート







私は明日までお休みを入れてるぐーたらOLなので、仕事始めは10日からです昇天




昨日は主人と2人でお買い物に行ってきました札束


今年まこは○○歳だけど、全然見えないね〜!

本当綺麗な奥さん照れ


と褒めてもらってw

せやろ!普段から褒めてくれよ(何様)

最近全くチヤホヤされてない私は上機嫌でございました笑

単細胞でよかった〜!爆笑飛び出すハート


今年も主人とはいい距離感で仲良くすごしたいですニヤリ






鏡餅おせち門松絵馬お年玉




今年の抱負は…



 


・家族を大切に

・子どもたちの絶対的な味方でいる

・仕事の資格を取る
・小さな幸せを見逃さずに感謝する

・自分自身を幸せにする

・素直な感情を大事にする

・自分を信じる

・物も、人間関係も、不要なものは手放す



かなー?


私は結構自分の感覚を信じていて。

(でしょうねって思う人たくさんいるよね笑)

そしてその感覚が当たっていることがかなり多い。


今までの人生も私って超幸運だな?っていうことがほんとーに多くて、そういう感覚は大事にしたい!

(実は彼に不思議な感覚を覚えたのも間違ってなかったのです…!いつかお話しすることがあればその時に。)



なので自分の選択肢を肯定できるような行動をしていきたいなと♡



そして今年は不要なものは手放して、必要なものだけを選んでいく年でもあるので、そこも大事にしたいですキラキラ

いらないものはどんどん手放します笑





鏡餅おせち門松絵馬お年玉



婚外に関しては…電球


今まで婚外のお相手を


一緒にいることでお互い頑張れる人がいい


と思ってきたのだけど。



頑張れるっていいことだと思うのですよ?

そしてお仕事もバリバリやりましたよ私?



…私気づいてしまったのです。。


彼といた時に弱音が全く吐けなかったことに真顔

(前回話した納得した理由とはまた別ですが。)



これは彼が悪いわけでは全くなくて。

私が勝手にそうしていただけなので、私の問題なのだけれど。




ほんとに仕事に生きていて、

評価もされていた人だったので、



私も頑張らなくては。

私もしっかりしなくては。


お仕事を200%でしなければ。

母として妻としてもしっかりしなければ。



そう思って彼に対して弱音が全く吐けなかった自分がいました。



今まで年上としか付き合ったことがなくて、初めて同い年の彼だったので対等に!!!という思いが強かったのかも…?




私の吐く弱音は彼の頑張りに対したら、

本当にしょうもないことなのかもと思ったら言えなかったし、理系の人だったので冷静にド正論で返される気もしていて。


女の人ってただ聞いて欲しい。

肯定して欲しい生き物なのに対して、男の人はド正論かましてくる笑


こういうときのド正論ほどいらないものってなくない?爆

そう思うと言うのやめよう…ってなってしまう自分もいて。



彼のことを信頼して乗っかったら全然違う答えが返ってきたかもしれないけど。

私自身信頼しきれていなかったのかなーとも思うけども。




話を戻すと、、、、




私たちすでに充分頑張ってるよね。


毎日頑張ってる!笑


本当頑張ってると思う!笑



そう思ったら付き合うことでお互い頑張れることもいいのかもしれないけど。


一番はお互いの癒しになれること


…かなと。



お付き合いすることでお互いの癒しになれて、


辛い時に辛いと言えて。

泣きたい時に素直に泣ける関係が理想かなと。



そんなことを思ったり。



なのでそんなお相手を見つけたいなって思っています赤ちゃんぴえんラブラブ








鏡餅おせち門松絵馬お年玉





2023年。

本厄ですがwwww

前半運気最悪らしいですがwww


最悪の後は上がるだけ富士山ハート



今年もよろしくお願い致しますピンクハート