消す勇気がなくて、
非表示にしていた友だち一覧とトーク画面


消しました




これで私から連絡することは本当にないですにっこり


消してしまったら後悔するかもって思って消せずに非表示にしていたんだけど、もういいかなって思えた!

…ので、消しました
(思ってたより100倍早く消せた笑)



見返すこともないし、楽しかった思い出を思い出したところで、、だしね看板持ちちーん

楽しい思い出だけはいい思い出として心の奥底にしまっておきますwww



もらったプレゼントも処分しようと思ったのに
今日から主人の実家に帰省で朝バタバタして忘れた凝視


年明け帰ったら処分しますふとん1ふとん3
(年内で処分したったのに〜赤ちゃん泣きハートブレイク)


物に罪はないけど…やっぱり使ってたら思い出したりしそうだからね〜!


捨てられなくて、クローゼットの奥にしまっていたのだけど、

もう手放してもいいかなと。

フェイラーのティッシュケース兼ポーチ、ハンドクリーム、メイク時に使う前髪ピン、靴下、付箋…などなど、、


物に想いは宿るというので、次いい出会いを求めるならば手放すべきかなと。




楽しかったなと思うだけで、
執着とか未練とか全部手放せたぞハート
もう思い出して泣くこともないですにっこり断言


LINE消しても全然後悔してない凝視w
消すなら悲しい中で勢いでやるのではなくて、
自分でもう消せる!って思った時にやるのが一番!
むしろスッキリします笑



我ながらすごい振り幅だなと思うけど。笑