私社畜なのかwww

仕事してると落ち着くのです笑


もやもやしてても仕事してたら落ち着いて、
まーいっか!ってなったりする。



昨日死ぬほど仕事振ってくれ!!と言ったら本当に今日死ぬほど仕事振られて笑



1日かけてやるはずの仕事を何故か午前中におわらせてしまい昇天



でもそしたらなんか落ち着いちゃうんだよな〜


彼と付き合ってた時もそうだった。


モヤモヤしても仕事を全集中してこなすとなんかすっきりして、まーいっか!って思えて心が整う。



頭が仕事でいっぱいになって考えたくないことから離れるからなのか、、ただ単に社畜すぎるのかオエーwww





会う予定だった日。

出社したらまたじわじわ泣けてくるのかなと思ったら、仕事に全集中して全くそんなことなかった笑


なんならすごい捗った。
あーお仕事があってよかった。






朝の通勤電車の窓に映る自分の姿を見て、

なんだ私普通じゃん。

ちゃんと今日もおしゃれして、お化粧して、
可愛いって言ってもらえるいつもの私じゃん。



って思ったら、戻ってくるかわからない彼をウジウジ待つのではなくて、立ち上がらないとって思えた。





彼がいないことで見た目までボロボロになんかなりたくない。


もし今後会うことがあるならば。
手放して惜しかったなー
一緒にいる時より綺麗になってるって思わせたい。




自分のためにおしゃれをする。
自分のためにお化粧をする。

自分のために綺麗でいる。
自分のために可愛くいる。



失恋したって。
傷ついたって。


可愛いって言ってもらえるいつもの自分でいる。




なんかそんなことを今日思ったのです。





私の中でいつか彼とまた会えるかも。
また連絡が来るかもっていう期待がどんどん薄れていく。



きっとこれでいいんだ。