全然ケロッとしてもう平気!

むしろもう会えなくてもいい!



と思う日と



ボロボロ泣く日と




情緒不安定かよwwww



と我ながらツッコミどころ満載な毎日を過ごしています笑



基本的に元気ですピンクハート




でもふとした時に急にボロボロ泣いてたりする笑


もう泣くのやめたいwwwww



 

お仕事に集中してたり、忙しくしてたらやっぱり忘れるから。忙しくしてるのが一番だわね〜昇天




ボロボロ泣き出すと

会いたい〜

戻りたい〜


ってなるんだけど、






そうじゃない時は


冷静に


楽しかったけど苦しかったんだよなー

そして今別れてるという事実が

彼の出した答えなんだよな〜


と分析できてる笑






私仕事に集中するとすごい勢いでやってしまうから、手元に何もやることがなくなった時の在宅勤務は良くないwwww



私に死ぬほど仕事振ってくれよー!!!!!!!!!!叫





思い出す暇がなくなるぐらい仕事振ってくれ…!!

(…って打ったら本当にすんごい量の仕事振られて今違う意味で死んでる爆笑爆)








ケロッとしてる時は、次に婚外する時は〜

とか思えるけど、



泣き始めると、もうしばらく恋愛なんてしない!!


ってなるし、



自分で忙しい驚きハートブレイク


ケロッとしてる時間もかなり増えてきたけど、泣くのはやっぱり疲れる昇天

大丈夫に早くなりたいものです魂が抜ける





でも元気ですハート