アメンバーはコメントかメッセージをくださった方に限定しております電球
いきなりの申請は承認いたしかねますので、よろしくお願い申し上げます。



タイトルの老人感凝視w


ちょっと拗ねて登録したサイトで出会った28歳とランチしてきました←いろいろ端折りすぎw


結論から申し上げますと…


すげー好かれてしもーた昇天w


会う前から可愛い可愛いと言ってくれてはいて、、
しかもなるべく多くの時間一緒にいたいからタクシーで会いに行く!と言われポーン


本当にタクシーに乗って私の職場の近くの最寄り駅にやってきました。。笑



ランチは某おしゃれビルで、おしゃれランチにっこり飛び出すハートおいしかった〜よだれ


同い年かもしくは2個ぐらい下にしか見えない、、
と言われ(26歳ってことニコニコはてなマーク視力大丈夫そ?ww)

仕事のこと、家族のこと、いろいろお話したけど
すごい顔をじーーーーっと見られるので
照れると言うよりも思わず笑ってしまう爆笑

まこさんめちゃくちゃ目が大きい…!
指も長いし爪も綺麗。。
髪の毛もかわいいし、すっごいオシャレ…!
こんなオシャレな人自分の職場にいないよ

と上から下まで全部褒めてもらった爆笑笑


彼も私の顔をすごいじっと見て
あーーー可愛いハートっていつも言うんだけど…
彼に対してはへへへ〜よだれ飛び出すハートとなるけど
28歳くんにはならず、、爆笑
もちろんありがとうは伝えてますニコニコ


なので緊張とか全くせず(多分向こうはすごいしてた)楽しくお話しながらランチしました指差し


お会計は流石に出すよって言ったのに

出社のために早起きしたんでしょ?
頑張ってくれたんだからいいよ

↑こういうこと言っちゃう年下ちょっと可愛いよね〜


と28歳に奢られるアラサーおかん爆笑すまん


えーーー!すごいご褒美〜ハート
と、ちゃんとご馳走様とお礼を伝えましたぞよ指差し


帰りは見えなくなるまで見送ってくれましたにっこり


お礼のLINEしたら、、


こちらこそ時間作ってくれてありがとう!まこさんの苦労と比べたら全然!


まこさんはとっても綺麗だったし可愛かったし、落ち着いた雰囲気もとても好きだった!また会えたらうれしいな…!


すぐタクシー乗れて何事もなかったかのように復帰したよ〜!


とお返事が…



落ち着いてるとか言われたことないんだが

ま!年上だしな!笑



いや、、楽しかったです赤ちゃんぴえん

めちゃくちゃ褒めてくれるしハート


でも、、ときめきキューン飛び出すハート

みたいのは皆無だったのよね〜

触れたいとかもなく。。


背も高くてモデルみたいだったけど、

細いな〜って思ったぐらい、、


私の感覚バグってるのかなwwww


やっぱり分散向いてないんだろうな〜




その後



​いやいや!並んで歩いてたら同い年ぐらいに見られるよ!

全然せかせかしてなくて、言動に余裕あるな〜って感じて、とても素敵な雰囲気を感じてたよ!


口下手だし緊張もしてたから上手く話せてた自信ないけど、また一緒に過ごしてもらえますか?


今日も1日おつかれさま!早起きしてちゃんと仕事もしてほんとにえらい〜!俺も眠くならずに頑張ったよ!


と来て。。


さて、なんて返しましょうw

好きになってもいいですかフラグが立ちまくっていてどうしよう凝視凝視凝視ってなってるw



可愛い年下のおともだちハート

なら全然これからもご飯しようって感じなんだけど、結構本気フラグ立ってるぞ凝視はてなマークどうするんだぜワシ…



お友だちになりたいです笑