先日、ご飯してきたよにっこり



会ってすぐ


この間はごめんね

本当に好きだから大事にする


って言葉をもらって


もう怒ってないよと一件落着?



彼に会うとまーいっかって気になってきて(チョロいw)

穏やかに過ごせました爆笑



帰る時にエレベーターホールに誰もいなくて、



そしたら彼に引き寄せられてキスされたびっくり



…んだけど、



ごめんね

大好きだよ


って言われてるみたいなキスで



完全に私の機嫌が直ってしまったよだれだからチョロすぎ




彼に後でそのことを伝えたら



え?わかった?

大切にするからどこにも行かないで

って気持ちでキスした



って言われて、



やっぱりなんかわかってしまうんだな〜と

触られた瞬間に彼が考えてることがわかってしまうというか、、


不思議なんだけど。。




そんなこんなで仲直りですよだれ飛び出すハート









とはいえ今マッチングした人3人と連絡取ってて



見た目先行でとりあえずいいね押されるのが嫌なので、今回写真は載せずにやってみてるんだけど、、





28歳→とにかく会いたがられてる(写真交換してしまったw可愛い可愛い言われてて見た目先行なのでは?状態w)

同い年→サッカーの話で盛り上がりすぎてなんか友だち?

1個上→LINE交換したけど返信1日1回でポンポン進まないからこのままフェードアウトかな〜と思ってる



↑みたいな感じで、28歳とは会うかも?

いろんな気遣いをしてくれるから嫌な感じはしてなくて、多分可愛い弟〜って感じだと思うんたけど、ものすごーーーい好かれてしまいそうな予感、、、

はてどうしようかな凝視