しばらくアメブロ家出をしておりました昇天え。


彼とは変わらずお付き合いしておりますよだれ飛び出すハート
毎週出社の時はランチして、月に2回ぐらい
お休み合わせてすごしておりますニコニコ

そんな感じで仲良く過ごしてまーすスター
付き合って3ヶ月ぐらい経つけど、
変わらず私のことを大好きでいてくれて、
ちゃんと言葉をくれる彼であります目がハートキューン


私はと言うとすごく安定してる感じおねがい飛び出すハート

不安になることは本当に全くないし、
少し前まで彼で心がいっぱい〜ハート
今何してるのかな〜ニコニコって感じもあったけど、
(だからと言って連絡したりはしないwそこらへんは徹底してるw)
それも落ち着いてきて大好きなベースはそのまま、だけどちゃんと自分軸で過ごしてる感じがあるおねがい花



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ほんと相手軸で動くのっていいことないと思っていて、ただただ不安になったり、気になったり、自分の心をすり減らすだけなのでねネガティブハートブレイク
相手を思いやるのと、相手軸で過ごすのは全くの別物です昇天
もちろん会ってる時は彼に100%ニコニコ飛び出すハート


自分の機嫌をちゃんと自分でとって
自分が幸せでいることが一番ハート
そうすると不思議とすっっっごい愛されるピンクハート

依存したり、粘着質なのはメンズ嫌いだものね魂が抜ける


俺がいなくても楽しそうじゃん凝視
ぐらいがちょうどいい笑



私は結構彼を骨抜きにしてる自覚があって(自分で言うなよ?爆笑)見た目も中身も会った時よりともっと本当に大好きって言われますよだれ飛び出すハート


愛されてるのと、
自分軸で過ごせているのを大前提として、

彼を甘やかすわけではなくて、
ただただ彼の絶対的な味方でいること。
本当それに尽きます。

男の人って基本的にずっと戦ってる。
仕事について余計な口出しやアドバイスは絶対しない。

ただ話してくれたら聞いて、(無理にも聞かない)
いつも味方だよ
頑張ってるのわかってるよ
ほんとーーーにそれだけでいいんです。


それができてない女子多すぎな気がする赤ちゃんぴえん
彼を想う気持ちの表現の仕方が違うのよ〜
みんな難しく考えて拗らせすぎ悲しいハートブレイク



ちなみに本当に好きだったらどんなに忙しくても絶っっっ対に少しでも会う時間を作ってくれます凝視(これ私の恋愛の法則で絶対ね)

忙しいを理由に会えないのは貴重な時間を捻出してまで会いたくないから。

ほんとーーーーに超激務の彼だけど、分単位でも予定ねじ込んでくれるし、むしろ一瞬顔見るだけでいいから会わせて!一瞬手握らせて!それだけで頑張れるから!って感じです指差し飛び出すハート


メンズが貴重な時間を割きたいと思える相手かどうかで相手の本気度は結構測れると思ってるにっこり


電球
あくまでも私の考えですけど爆笑ハートピンクハート