大困惑大迷走中な私、、、昇天


でも変わらず、

ご飯行こう
会いたい

って言われる


もう私大混乱爆笑爆笑爆笑



でもあの一件があってから、

とにかく気になる凝視


え?あれで?

って思うでしょ笑

私もそう思いますにっこりw



そして最後に思った感情は
どうでも良い人には湧かないのでははてなマーク


と思い始める。。。凝視



今までのブログ読んでもらったらわかる通り、
私自分の興味のない相手はバッサリ切れる笑
ブロックしてバイバーイバイバイとか
なーんとも思わなずできるんだけど、


彼に関しては、、、魂が抜けるで、、、できるのか!?




さて、どうなったのか、、