オープンマリッジ

みなさんご存知ですかはてなマーク


オープンマリッジの方ともお話したのですが、
お互い合意の元ってやましいことがないからいいよな〜凝視


隠さなくていいっていいよね、、


まぁ私はお墓まで持って行くんですけど昇天





今をときめく会社の社長だったんだけど、

さすが社長!って感じのもはや誓約書?取り決め?を作った上でのオープンマリッジ驚きすげー



私の見た目がタイプ飛び出すハートと言ってくれて、
対応もスマートキラキラ



でも、


別に見た目は全くタイプではない(←お前..)



みんな見た目がタイプではない人(もはやタイプの人は存在しないと悟りました昇天←身の程知らず)になんて言うの?



素敵ですね?

優しそうですね?



いつも私は無難に?
優しそうですね〜みたいに言うけど、



こっちベタ褒めされてて、
優しそうですねって噛み合ってない感満載だけどいいんだろうかww




あと、
自分どうですか?
みたいに聞いてくる人が一番困る爆笑w


全然タイプじゃないっす凝視


って言ったらどうするんだろうか真顔