元モデルくんと会ってきました


年下とは思えない落ち着きようにっこり
いろんなこと知ってて知識も豊富。



一般的にはかっこいい部類に入るの…か?←



でもですね
私のイケメンジャッジ度を超えてるのか
まっっったくときめかない昇天


婚外経験もあるし、多分モテるだろうから自信あったと思うけど、OLオカンのスイッチ全く反応せず魂が抜ける



向こうにはかなり気に入ってもらえて、


写真の100倍綺麗!
綺麗すぎる!
まじで子どもいるの?
綺麗すぎて圧倒された!

とベタ褒めしていただき、、
(なんか最後褒められてもないような凝視)



他の人と連絡取ってる?
自分も誰でもいいわけじゃないから!
と他の人と連絡とって欲しくない&謎のアピールを受ける凝視www


軽くお茶程度だったんだけど、

もっといいお店予約すればよかった!
本当にごめん!
次いつ会える?
本当に綺麗だった!

メールが。


もうとにかく会いたいみたいで、
ちょっと時間作れないな〜

みたいに言ったら、

一緒にリモートで仕事して
間の時間でイチャイチャしよう

って言われて


私のシャッターが降りました爆笑w
ガラガラピシャーーーーーン



好意を持ってない人にこう言うこと言われるのが本当に嫌www
絶対婚外向いてねーよと言われそうですがwww


まだ全然距離が縮まってない時点で下心剥き出ししてくる人が嫌い凝視


いや、私あなたのこと好きじゃないですよはてなマーク
となってしまうwww


ここの距離感がうまく取れる人って
ほんとーーーに優秀だし、
仕事もめちゃくちゃできる人が多いんだよな〜


私仕事できる人大好きなのよだれ飛び出すハート




ということで静かにブロック凝視
無駄な連絡は取りたくないタイプ←また何様



さて、他行ってみよ〜!