いいねくれた人の中からとりあえずイケメンそう、、プロフィール見た感じも悪くなさそうな人に、いいねを返しました。


その中の一人がまさかの同じビルで働いてる人でオエー


なんか写真の感じがうちの会社に似てるなはてなマーク

と思ってたら上の階の違う会社の人、、、


そりゃ照明同じなわけだわ爆笑



こんなことってある!?



もうびっくりしすぎて、しかも共通点が多すぎて

世間って狭すぎじゃね凝視はてなマーク



流石に同じ会社の人は絶対NG。

だからこそサイトをはじめたんだけど、


これじゃあ大して変わらんがな爆笑

同じビルで働いてる爆笑爆笑爆笑



写真は口元マスクだけど正統派な感じ、、

で、お写真を送ってもらったら



なんか違う凝視何様




やっぱり顔の下の部分って本当に大事昇天



あと、ちょっとマイナスな発言が気になる凝視



一緒にいるなら幸せな気持ちにしかなりたくない凝視

マイナスな気持ちに引っ張られたくないので



なしです物申す




その他何人かイケメンそうな人とマッチしたのでどうなるか、、よだれ





しかし同業者のイケメン(だと思う)を見つけるのが大得意なのか、いいかも?って方を見ると、


あーこれ同じ会社だな凝視はてなマーク

あーこれ同業者だな凝視はてなマーク


みたいのが多くて笑う爆笑








妥協する必要もないので、性格良し&顔良しなイケメン探しを気長に勤しみますよだれ