はじめた理由はいつか書くかもしれないし、

書かないかもしれないし、、凝視




既婚者マッチングサイトデビュー致しました真顔



みなさんいいねが何件きたとか書いてる方いらっしゃるけど、あれって自分で数えたってことですよね驚きびっくりマークはてなマーク

いいねの数が出るのかと思ったら、そうじゃなかった爆笑



初日800まで数えたけど(これでもかなり頑張った、、)いかんせんおいつかない、、、オエー

初日だけで1000件超えたんじゃなかろうか昇天

一覧見るのも追いつかない、、、オエーオエー

ということで数えるのはやめたけど、すごい人数過ぎて後から見返すのさえもできない、、、、


大変すぎでは爆笑!?



見落としまくっているんだろうなと思うけど遡ったところで見つけられない昇天



はてどうしたものか状態ですネガティブ



とりあえず写真は口元を隠して(口元出すと身バレしそうなので)載せてる予防



そして結構ベビーというか、、

『レスです。同じような人…』とか

『寂しくて』


とか多くてオエー




傷を舐め合うような関係にはなりたくない。

一緒にいて幸せで、それを家族に還元できるようなプラスな関係にしかなりたくない物申す




…ので、そう方には絶対いいねしない昇天


だって重そうだもん


君が一番!家族より大事!

とか言われたら困る凝視


(まだ誰にもそんなこと言われてないし、自意識過剰なのは自覚してます爆笑)




一緒にいる時はベタベタに愛されたいよだれ

一緒にいる時は心も欲しいにっこり

一緒にいる時は骨抜きになって欲しいよだれ



でも、私は家庭第一凝視




この大量のいいねの中からイケメンを果たして見つけられるのかよだれびっくりマークはてなマーク




さて、どうなる…大あくび