やっとアパート着いたなうパー余りの有様に暫し‥‥パンチ!むかっお袋相変わらず家事ダメだな( ̄~ ̄;)途中お銀のマンションに寄ってみたらまずまず綺麗に掃除されてたグッド!旦那さんお銀にキレられて改心したなかな?さて‥掃除しないと蕁麻疹出そうショック!秀からは何も連絡なしです!!
8/18 11:58

やっと人が住める部屋になったな(__;)疲れたショック!久しぶりにpcパソコン開いたら‥‥仕事の依頼が( ̄□ ̄;)!!やべえショック!パッパと仕上げてお銀の所戻らなきゃしょぼん夕方迄に終るかな?いや!絶対終わらせてやるグッド!秀からは何も連絡なし!!「誠?お銀変わりなし!!じゃあなパー」‥ドSがパンチ!
8/18 13:58

一服中なうお茶パー秀の電話はいつもあんな感じパンチ!むかったまには俺に対する労りの言葉とかねえのかよガーンまあ‥いいけど‥得意げその電話も今日はなし!!いい事なんだ‥よな?そうですよね?皆さんニコニコパー俺の気持ちを理解してメールくれた方々、返事は少し待っていて下さいねグッド!アップ仕事しなきゃショック!
8/18 14:16

「あっ誠?お銀の左の指先また動いたぞ♪じゃあなパーアッ‥今度は迷わず戻って来いよなパー」‥‥それだけ言って切られました(;^_^A一応は‥‥労られたのか?ダメだ( ̄~ ̄;)仕事頑張ろう‥‥パソパソコンが重い(__;)
8/18 15:36

終わった\(^O^)/いつもは4・5回ダメ出しくらうのにo(^∇^o)(o^∇^)oさてと準備して、お銀のもとへ戻ります車長音記号2ちゃんと迷わないように戻るっすガーンパーチビ達は親父の味のタッパと一緒にJさんに預けましたパーチビ達なりに今のお銀の状況を理解してくれてますしょぼんいい子らだ‥
8/18 17:28

何でやねんしょぼんなんでこんなに道混んでんの(__;)俺、今日中に着くだろうかショック!でも‥‥焦って俺が事故ってもお銀にしばかれるだけなので、安全運転で馴れてる道を戻るっす(^.^)b
8/18 19:47

高速に乗ってからはスイスイ車もうすぐあと30分くらいで着くかもしれませんニコニコチョキ秀からは何も連絡なし!!アッアップお銀の為にブログやメールやツイート有り難うございますm(__)m着いてからメールもツイッターもお返事しますので、待ってて下さいねm(__)mドキドキ
8/18 23:45