はぁ…(__;)しんどいしょぼん今回は薬の種類が増えてショック!えらいこっちゃァァァNGショック!NGになっておりまするしょぼんパーでも治る為に不可欠な治療ニコニコグッド!受け容れて前に進まなきゃダメですよねニコニコチョキアップそれにしても…混合ってどないやねんしょぼんパンチ!むかっ判断難しくてゴメンネSちゃん…しょぼんパー
7/3 14:50

今朝はルンバール→髄注してから抗がん剤治療が始まりましたニコニコパー私初めて髄注したのですが…なんでしょう!?あの不快感と痛みはパンチ!むかっぅぎっあせるぃ――――――しょぼんあしあしア〇ルが――――NGショック!NGですよしょぼんパー定期的にすると訊いて白眼に…( ̄∇ ̄;)でも少し面白いかもべーっだ!チョキ音符
7/3 15:05

昨夜の宴Report①NちゃんとNちゃんの彼氏サン(長いので以下Gサン)参上音符Gサン思いっきりDOESワンピースアップマジで長音記号1ニコニコ♀豚にドキドキ銀魂&DOES溺愛ドキドキのお友達出来ましたチョキニコニコチョキしかもこのGサン、銀魂を知ったのが4月で前売り券をほぼ強制的に押しつけられ仕方なく友達と一緒に鑑賞…
7/3 15:18

宴Report②したそうですニコニコしかも長音記号1Gサンに前売り券を押し付けた友達が♀豚の友達のRガーン♀豚がアニ〇イトで変態!?行為をさせた奴ですわガーンいや長音記号1世間って本当に狭いあせるヘタな事は出来ませぬなべーっだ!パーSちゃん兄妹そっちのけでGサンと話が弾む弾むアップ 母屋迄ず長音記号1と喋りまくりニコニコチョキ
7/3 15:29

宴Report③パパ&ママにハグで迎えられ宴が始まりましたニコニコパパは酒屋さんからサーバーをレンタルして来てるししょぼんチョキママは肉を食べたい♀豚の為に、牛・豚・鶏を用意してくれていましたしょぼんチョキ愛され過ぎてますよね私しょぼんグッド!アップラブラブせめてものお返しに心を込めてビール注ぎましたニコニコチョキドキドキ
7/3 15:51

宴Report④パパの乾杯ビールの挨拶で宴が始まりました音符久し振りの肉にビールラブラブ!一口目の美味しさったらアップドキドキショック!ドキドキ「ィッ…痛っショック!あせるでも旨っニコニコ」ドM魂炸裂アップチョキ涙流しながら堪能致しましたわニコニコグッド!結局、肉少しとビールコップ一杯だけしか口に出来なかったけど大満足◎ラブラブ!チョキドキドキでした音符
7/3 17:14

宴Report⑤パパ&Sちゃんはこれから長い闘いに向けて今この一杯で禁酒を宣言致しましたしょぼん♀豚の為にゴメンネしょぼん有難うしょぼんパーアップママもNちゃんもGサンも全面協力を誓ってくれましたしょぼんチョキそれから未来の事を話し、何とアップ来年DOESのLiveに皆で行くぞ!!ニコニコチョキ又1つ糧ゲッチュドキドキ
7/3 17:27

宴Report⑥DOESの話から是非観たいアップと言うパパ&ママの言葉で銀魂CD鑑賞会になりましたニコニコパー座りがキツくなってきた♀豚はソファーにコロン長音記号2べーっだ!パー動乱編を堪能ラブラブ!ドキドキママが♀豚のライバルにニコニコチョキ音符Nちゃんは総悟にラブラブ!ドキドキ殿方連中は…( ̄д ̄;)そんなに引かなくても…ガーンパーヤキモチ?
7/3 17:42

宴Report⑦楽しい宴はあっという間に終演にニコニコ皆さんにお礼を言い、再びの宴を約束致しましたニコニコグッド!母屋~部屋迄Sちゃんがおんぶ…その背中がJの背中に似ていてつい…何も言わずに黙って背中を貸してくれたSちゃんニコニコ♀豚の涙を受け止めてくれましたしょぼん有難うドキドキ
7/3 17:51

☆7月2日のなう☆ぅp致しました(*^_^*)ダメですね…ガーンパーすっかりコロ長音記号2ンと忘れておりましたわしょぼんパー自分にパンチ!喝っパンチ!遅くなってすみませぬ(__;)昨夜Gサンが♀豚にDOESワンピースを譲ってくれる話をしていたのですが、早速チョキしょぼんチョキ音符憧れの驀地ワンピース長音記号1ラブラブ!ドキドキ有難うドキドキGサンしょぼんパーアップ
7/3 18:35

「〇ちゃんニコニコ銀さんのCD何でも良いから貸して~ニコニコパーアップ音符」と、ママがさっき突然入って来て言いましたニコニコ最初えっΣ( ̄□ ̄;)!?!?とビックリしたけど…めっちゃ嬉しくて仕方なかったですアップ走る人走る人走る人アップキャッポ長音記号1アップ音符シーズン其の弐①を持って行きましたぉ長音記号1(*^艸^)可愛ゆすドキドキ
7/3 22:13