キラキラなサンキャッチャー♥ | 大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆

大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆

2009年3月3日に大分市内にエステサロンをOPENしました゚+。(*′∇`)。+゚
 素敵な方との出逢いや経験♪大分の美味しいもの!など私の日常をお届けします☆☆☆

同級生、ゆかちんが店長をしているJ.Boonに行ってきました♪(´ε` )

店内は私好みのキラキラだらけ♥

photo:01


photo:02


photo:03

テンション上がるわぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここに来るとお買い物を必ずしてしまう(笑)

ゆかちんも面白いし、お店が居心地良いんだなぁ~(^ ^)

この日もオーダーしていた車用のサンキャッチャーを取りに行ってお買い物(笑)

洋服も個性的なデザインが多くて可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

小物もかわゆい♥

photo:04


photo:05

このネックレスは何と10万!!!

でも、ここの商品は愛あるデザイナーさんのものしか置いてない所も好きなんだよなぁ~♥

実は今日もお店に行く予定なので何かgetするかも?!(笑)

楽しみっ♥







iPhoneからの投稿