本日のランチ | 大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆

大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆

2009年3月3日に大分市内にエステサロンをOPENしました゚+。(*′∇`)。+゚
 素敵な方との出逢いや経験♪大分の美味しいもの!など私の日常をお届けします☆☆☆

本日のランチは府内校の前にあるトキハ会館のアフタヌーンティーでパスタランチ♥

photo:01

初めてアフタヌーンティーでランチしましたが美味しい~♪───O(≧∇≦)O────♪

府内校でマナー講師をしてもらう翠和ちゃんと行って、私は限定のエビとブロッコリーのホウレン草クリーム♥

クリーム系って苦手だけどコレは美味しく食べれた!(笑)


でも…パスタ食べたらエスキナに行きたくなった\(//∇//)\

何かと忙しい毎日なので食事は贅沢して仕事を頑張らなきゃ( ̄▽ ̄)

翠和ちゃん♥
今後とも宜しくお願いします(^з^)-☆





iPhoneからの投稿