昨日の出来事 | 大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆

大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆

2009年3月3日に大分市内にエステサロンをOPENしました゚+。(*′∇`)。+゚
 素敵な方との出逢いや経験♪大分の美味しいもの!など私の日常をお届けします☆☆☆

昨日は朝からお出かけ~音譜




ってことで、まず行った先は大分文化会館 大ホール




毎年成人式で式典が行われる場所です




ココで行われた行事はコレ




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


姪っ子が体調が悪くて甥っ子と2人で行こうと思ったら




母も行く~音譜で3人で参加してきました




パネリストのみなさんダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


コーディネーターの財前真由美さんダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


母になっても以前と変わらない美しさラブラブ




品がある女性って彼女みたいな女性のことを言うんでしょうね




フリーアナウンサーだけあって話方もさすがでした




第一部では親子のふれあいについてなどのディスカッション




子供がいない私が聞いてもいい話だなぁ~と関心しました




スクリーンにも映し出されダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


今の子供達の現状が数字で出てますダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


やっぱりしつけに一番大事なのはドキドキ愛情ドキドキなんですねダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


私の母も言いこと話してるわ~と真剣にメモしてましたダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


子供はこんな感じですダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


あはっあせる




そして大分市には子育て応援プランなんかもあり、、、




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


サイトも充実してますダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


大分市のホームページからも見れるそうですよダウン




大分市のサロンオーナー☆makoのブログ☆ border=


お子様がいらっしゃる方は是非みてみては




さて第2部に続く~