が、先月末に乗船しましたー。

ついに行ってしまったー・・・

寂しいー・°・(ノД`)・°・


何度経験してもお見送り時は泣いてしまいます。

今回はいつも以上に泣。


いつもと同じようにお父さんに抱っこされて

何も分からず、機嫌なちびこを見て

涙があふれる、あふれる、とまらない。

ちびこの事を想うと涙涙でダメでした(iДi)


お父さんいなくて寂しい思いはさせたくないから

お母さん、お父さん役もやるよっ!!!

たくさん話しかけて抱っこしよう!!!


旦那くんも、最後までちびこを抱いて寂しそうだったなぁ(ノω・、)

ちびこを頼みます!!行ってきます!!

と、後ろ髪引かれながら旅立ちました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の休暇は濃かった!!!

妊娠8カ月半から出産、そして生後2カ月目まで

貴重な時期を一緒に過ごせたことに感謝しなきゃ*


タイトルの我が家のイクメン。

旦那くんははなまるHANAMARUのイクメンでした★


出産後は約1ヶ月は実家に帰って産後のカラダを休めるのが一般的。

だから、わたしも実家に帰る予定だったけど

せっかく休暇中で一日中暇なちびこお父さん。

ちびこお父さんから

家事全部やるし、ちびこの面倒も見たいからアパートで暮らそう!?

と提案され、

退院後、数日は実家に帰ったけど

1月7日にはアパートに戻って3人の暮らしを始めました*

実家のお母さんのサポートもあり、旦那くんも炊事・洗濯・掃除を凄く頑張ってくれて

床上げ日まで家事を一切することなく、だらだら過ごしましたw

1ヶ月は寝ときー! って言われて
1ヶ月検診まで洗濯物畳むくらいしかやらせてもらえず

とことんカラダを休められたよ★

なにより、家族と川の字で寝れたことが一番の癒しの時間になったかも*

育児にも協力的で助かりました(^ε^)


1ヶ月検診後は少しづつ外に連れて行ってお散歩もしたり

行動範囲を広げて買い物にも行ったり

ちびこ中心でバタバタした生活だったけど、それが幸せで。

期間限定の3人暮らし、とっても楽しかったぁ♪

それが日常の家庭が凄く羨ましいです(´∀`)

贅沢だったなーって思います*


次、お父さんが帰宅するのは、ハイハイしてる頃かな~!?

あんよの頃かな~!?

人見知り始まってて

この人だれー(。>0<。) って泣かれるだろうなw

泣かれても諦めないで挑むと思うけどww


彼が、船乗りからイクメンに変身するのが楽しみです('-^*)/