おっ…夫が…夫の目が…Σ('◉⌓◉’) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

毎週末、ジムやゴルフの夫…ですが…

先週末は、父母の物件下見の為

夫の予定を空けててもらい…

↑合間で、おやつTimeぅ〜飛び出すハート飛び出すハート


父母の仙台移住のことで、

何かとバタバタして落ち着かない…わたしあせる

お1人様プラプラお出掛けする気分にもなれず

ひたすら…お家生活だった今週ショック


ただ…今週(水)の夕方に…

夫が、品川美容外科で

上瞼の弛み取り&涙袋形成の

美容整形手術をしまして…

その付き添いには一緒に行ったけど…ね。

夫…女子力ありありっ笑

(術後の、お出掛け晩御飯を目当てて

付き添いしたんだけど…

痛過ぎるみたいで即帰宅→お家晩御飯に泣




【夫弁の記録】