夫が昼間お出掛けに連れてってくれたの…スっごく珍しいぃ…|д・)。 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一昨日の土曜日…夫が…

「昼間、少し時間があるから…

何処か行きたい所があれば乗せて行くけど」

おーっ!スっごく珍しい発言っおーっ!

…で、最近まだまだお野菜が高いので…

お野菜買出し+ランチに…

『アクアイグニス仙台』に

連れてってもらったの〜っ音譜

スっごくお天気良い秋晴れの日で…

気持ちイイーーっ合格


まずは…わたしお目当てのマルシェに…

新鮮お野菜が、スっごくお安くて…目


…で、(土)の休日出勤をしてくれてる

社員さんやパートさん達への差し入れで


《辻口 博啓》シェフのカフェにて…

ケーキ23個+我が家用4個

夫…お買い上げーーっおーっ!おーっ!おーっ!

日本全国に6店舗しかない

《辻口 博啓》シェフのショコラ専門店も

仙台には…運良く…ありまして…

ショコラ大好物わたし…夫が…

「1番から25番まで

(全種類)1個づつを

2セット」って…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

↑1粒¥380~420の高級ショコラを

丁寧に…丁寧に…

ビニール袋に入れてってる…

(箱代をケチった為、ビニール袋あせる


ランチは…

《笠原 将弘》シェフ監修の…

『笹庵』にて…[おまかせ御膳]を…

↑前菜

・宮城県産森林鶏の昆布〆低温蒸し

・甘酒クリームチーズ

・燻製胡桃仙台味噌和え

・北寄貝と小瀬菜大根のお浸し

・柿と海老の白和え

・南瓜の小豆煮

・秋刀魚の酢締め

・蓮根と人参の燻製豆腐

合格八寸…美味しいっ合格

選べるメイン料理は…

夫=宮城県森林鶏の柚庵焼き、

  いろいろ木の子のクリームソース

わたし=稚鰤の柚庵焼き

    マスカットおろし、しめじ山葵醬油

夫…柔らか鶏肉とクリームソースを大絶賛合格

わたし…初体験マスカットおろし合格合格合格

お食事(ささにしき、味噌汁、香り物)

デザートは…わたし大好物の…

自家製マロンアイス🍨🌰

美味しくて大満足っもぐもぐ


帰り際には…

お馬さん(ミニホース)も居たり…

結婚式もしてたり…

スっごく良かった『アクアイグニス仙台』


…で、帰り道に、

『フルーツパーク荒浜』にも寄り道っDASH!

またまた…お野菜…買ってしまった汗


↑今回の戦利品…ぶちゅー

スっごく楽しかったし

美味しかったし…

冷凍庫も冷蔵庫ぱんぱん叫び