やっと少し涼しいけど…ダラダラしてしまうぅ…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

わたしお友達が来仙台が2回も続いた先週…

スっごく楽しかったけど…

やっぱり…疲れたんだか…

今週は…ダラダラ…やる気無しっチーン

↑神戸お友達から頂いた…お土産

↑パートナーの転勤について

千葉県に行った…中学生の頃からの

付き合いがあるお友達からの…お土産

お心遣い…ありがとうぅ飛び出すハート


先週末は、珍しく在宅してた夫に…

たくさん大物を買いたいから

我が家から徒歩5分の『ロピア』に

乗せてってもらい…

↑自分で解さないといけないけど…

仙台市内では1番お安い『ロピア』の腹子を

1番大きいパックを購入した…漬け…

仙台名物[はらこ飯]を堪能したり…

↑今、巷で人気らしい…

[ブリーズボール]をお取り寄せしたり

↑セルフネイルしたり…

(秋らしくオータムカラーにしたら

ナチュラル過ぎて…解らない笑い泣き

先週の疲れを引きずっての

すっかり引き篭もり生活な1週間だったわ〜


↑ごんぶぶが…

ネムネム時や気が抜けてる時に

くるりん巻き尻尾が

ダラ〜んってなったみたいな…お花。

ケイトウの仲間らしいわ笑


夫お友達の会社

《生涯を添い遂げるグラス

『ワイヤードビーンズ』》で

株主さんや協賛会社の方々を招待した…

少しだけ…傷物のB級品SALEが

今週、初めてあり…夫が連れて行ってくれ…

買ってくれたタンブラーグラス達デレデレ

我が家のワイングラスは全て

『ワイヤードビーンズ』だったんだけど…

今回、

夫がタンブラーグラスも購入してくれたから

潤う我が家の夜宅飲み生活

我が家で使うものだから…

わたし好みに合わす為に、

わたし同伴で連れてってくれたり…

再来週に10年ぶりに

来仙台の父母お土産用のマグカップも

購入してくれ…

夫…スター大感謝ですっスター


今夏…かなり夏太りしてる…わたし…

やっと…少し…身体は戻ったものの…

まだまだ…キツいデニムが2本…ある…のに…

いつまで経っても

蒸し暑い、暑過ぎる今春…

バイト通勤道中に、ついつい寄り道

『ベローチェ』カフェでの🍦Timeが

先週から、わたし的に…お気に入りちゅー

昔ながらの懐かしい感じ🍦だし

お手頃価格だし、サイズ感も小ぶりで合格




【夫弁の記録】

ゴルフだったり、昼会合だったり…で

今週は3回でしたーーっ