スカート気分満載っ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

先週の金曜日から…
わたし御用達の、お気に入りブランド
ユナイテッドアローズが冬セール開始っ
全商品40%offなの〜チョキ
セール開始の初日に
仙台駅ビルのエスパルの店舗に行ったけど…
やっぱり店舗だと、
在庫とか種類とか、たくさん置いてなくて
あんまり気になるのが…無くて…
とりあえず…当日だけど…
先週金曜日の夜女子会の時に
履きたいスカートのみを購入。
↑定番のオリーブ⁇⁇⁇のスカート…
でも、
夜女子会には違うスカート履いて行ったから
結局は…買わなくても良いものだったわもやもや

あとは…やっぱり…
公式サイトを隅から隅までくまなくみて
↑定番のバレエシューズ…と
↑今年、初めて購入した⁇⁇⁇ってとこの
ふかふかモフモフのモカシンシューズ。
黒とグレーの色違いで2色買い‼︎
UGGみたいに硬いファーじゃなくて
ラビットか何かの柔らかいファーで…
わたし的にはUGGモカシンより良いわ‼︎
UGGがファー硬くて履けなくなるぅアセアセ
↑定番柄のニットワンピースと…
↑ついつい勢いで購入してしまった…
編み柄が、めちゃくちゃ可愛いぃ
ざっくりニット…と…
↑春夏用のだけど…一目惚れした…
今時風の後ろ長いデザインカットソー…と
↑タトラスのダウンの長めが
今季は、どうしても欲しくて…
ユナイテッドアローズでも検索して発見‼︎
わたしが嫌なウエストシェイプ型だけど
ベルトを外して…ダランと着る予定中ぅ〜

あと…ね。
この間、髪を切ったらボーイッシュになり
デニムよりスカート気分満載の、わたし。
↑お高めで…悩みに悩んだんだけど…
やっぱり、やっぱり…
欲しくて購入したmandoのスカート。
色々な生地や柄の
パッチワーク風が可愛いくてラブ
定番型だし…長く履けそうだし…ねっ‼︎
↑これも、お高めスカートで…EZUMIの。
1着、mandoの高価スカートを購入したから
1度は諦めだんだけど…
やっぱり、やっぱり…気になり欲しくて。
翌日にサイトを見たら
わたしサイズが…在庫無しガーン売り切れガーン
…で、悩みに悩んで…
巻きスカートだし、
ウエストサイズ調整できるし、
ぴったりサイズでも…
少し裾上げお直しが必要だし、って思って
在庫ありの大きいサイズを購入‼︎
↑こちらは…
わたしお気に入りミューベルのスカート。
季節問わずにオールシーズン履けそう‼︎
↑あと…
ついつい勢いで購入してしまった
⁇⁇⁇のスカート…ふりふり、ふわふわ。
これとEZUMIのスカートは
やっぱり長いから
明日、丈詰めに持ち込みだわ‼︎
UNIQLOの
極厚スパッツを履いて…
どんなに寒くても今季は
スカート気分満載なの〜バレエ