やっぱり買っちゃった(*´□`*) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お洋服とか増税対象だから…
買わないように、見ないように
近寄っらなかった…
仙台駅ビルのユナイテッドアローズイヒ
昨日…ついに…とうとう…
食料品買い出しの、ついでに…
ちろっと寄り道しちゃいましたーーっ‼︎
↑斜めがけしたらモコモコ感が可愛い
サイズ的にもA4が楽々入りそうで…
大きめで使いやすそうなバッグぶちゅー
薄手のアウターを着る今時期にピッタリ‼︎
(このタイプの斜めがけミニバッグもあり
冬用に買おうか、どうしようか悩み中ぅ)
↑お袖広めで…わたしお気に入りライン。
厚手のニットぽい、スエットぽい生地で
お家洗濯が出来る優秀品〜

あと…ついつい…一目惚れで…
わんこ⁇フレブル⁇の…エコバッグを。
エコバッグを買わないとって
ずっーと思ってて…
なかなか気にいるのが無くて…
少し、かなり…お高かったけど
やっと、お気に入りに巡り会えたわウシシ

あと…
黒の裾ラインが可愛いニットを
お取り寄せ中なんだけど…
わたし的にお気に入りラインだから
たぶん…色違いで淡いグレーも買いそうぅ。

この子達が…10月中に店舗購入で…
2点以上の購入で10%off‼︎
10月から、お洋服が増税対象だから
少しでもお安くって思って
シップスやビームスとか購入してたけど
やっぱり、わたしは…
ユナイテッドアローズお洋服が
体型にも年齢的にも似合うと思うの。