今年は黒で揃えたの( ・⊝・∞) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は…わたし実家の地元地区の…
年に1度の「ちょうさ祭り」の中日。
町中に…ちょうさが溢れてるんだわ…
帰りたかったわ…ちょうさ見たかった…ぐすん

仙台市は、今日は朝から雨の1日で…
わたし…気分的にも…オチてたんだけど…
暇に任せて、ついつい覗いた
ビームスサイトの購入品が今日、届いたの‼︎
サイトで12月1日まで
全品10%offで買えるチケットが
6枚もあり…ついつい…ねイヒ

去年、一昨年と…
鍋好きパパちゃんの為に 
冬場の、わたし手抜き鍋料理の為に
無印良品の鍋を使ってたんだけど
浅くて、少し使いにくくて。
…で、ビームスサイトで…
↑⁇⁇⁇の1人鍋。
パパちゃんは…少し大きめMサイズ…
万年ダイエッターわたしは…Sサイズで。
↑ついでに…
土、日曜とか一緒に食べれる日用の
土鍋もビームスサイトで新調っ‼︎

この⁇⁇土鍋…
鍋料理は、もちろん…
中網皿も付いてて、
蒸し料理にも使える優れもの‼︎
蒸し野菜や、焼売や鍋料理と大活躍しそうにやり

あと…送料の関係から…
ついつい購入したのが…

↑最近の、わたし…
ちょっとした夜お出掛け時には
携帯サイズのミニバッグだから
その時用の、ちょっとしたお金入れケース。

あと…お家お1人様ランチ時用に…
↑おむすびサンドメーカーをおにぎ
スっごく簡単に可愛いぃ
おむすびサンドおにぎが出来るから便利〜

この雨の中…パパちゃんは…
今日も早朝からゴルフだったから
お家お1人様ランチに、今日は
おむすびサンドメーカーで
残り物の金平蓮根と、
ぶぶたんご飯作成に使った
残り卵を卵焼きにして、おむすびサンドに‼︎
美味しかったわーーっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ