嬉しい頂きもの(๑˃́ꇴ˂̀๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回の実家帰省が…
父母との、揉め事…って、言うか…
わたし的には…
次回帰省は親の葬式って
決心したぐらいの出来事で…もやもや
急遽、実家帰省を取り止めたから
アポ取りしてた実家お友達や、従姉妹達…
今回も、ぶぶたんオシッコ休憩で
神戸途中下車する予定だったから…
神戸お友達にも、迷惑んかけてしまってぼけー
…で、段取りイイわたしは…
すでに…神戸途中下車時に
神戸お友達に渡すお土産も購入してて。
とりあえず…謝罪も兼ねて…
お土産品だけ発送したの…そしたら…
神戸お友達も用意してた物を送ってくれて
こんなにも…おーっ!おーっ!おーっ!
↑わたし…長年の念願の…待望の…
『に志かわ』食パンーーっぶちゅーぶちゅーぶちゅー
↑地方限定の珍しい調味料類…
こういうの、わたし大好物なの‼︎

あと…
「ごんちゃんに…」って、
ミニチュアおパグフィギュアをパグ

ありがとうぅ〜っキラキラ
ささくれてた気持ちが一気に癒されるわ‼︎
大切に、美味しく上手に頂きます。
来週には…
「ずんだ餅」を、また送るからね〜キラキラ