21時のシンデレラ(΄◉◞౪◟◉`) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…昨日も…
ぶぶたんは…
ぴらぴらスカートで可愛いくぅ❤︎

…で、昨夜は…
パパちゃんに、ぶぶたん見守りを託して
わたし…数少ない女子友達と…
久々に…夜呑みにーーっ‼︎
いろは横丁のピザ屋さん『ROCCO』に‼︎
(お友達マダム…素敵だわ。カッコイイ。)
狭いお店だから…満席で…
立ち呑みで、空くのを待ってたんだけど
おばちゃん達は…
立ち呑みが面倒になり…
ギリギリ座れる席が空いてた
姉妹店の牡蠣の『ROCCO』に‼︎
・カキフライ
・トマトスライス
・もろきゅう
・塩辛じゃがいも…とか、つまみつつ…

メインの蒸し牡蠣10ピースがきたーーーっ‼︎

…で、呑み食いしながら…
おばちゃん達は…お喋りtime。
でも…わたしは…
ぶぶたん2人生活の引きこもりで
あんまり話題も無くぅ…
お友達マダムみたいに働いてもないし…
結局は…あまり…会話が…(汗)
まあぁ…
気を遣わない、お友達マダム達だから
まあ…それなりに楽しかったけど…ね☺︎

ピザ屋さん『ROCCO』のピザを
デリバリーオーダーできるみたいで↓
石巻産アンチョビピザをっ‼︎
美味しかったわーーっ❤︎

…で、お友達マダム達は…
2件目に移動したんだけど…
わたしは…
パパちゃんが見守りで居ても…
ずっーーとリビングドアを向いて
わたし帰りを待ってる、ぶぶたんが(汗)
「1回、帰宅して夜お散歩してくる」って
言い訳して…帰宅…(涙)

これからは…ぶぶたんが居るうちは…
仙台でも実家でも…
わたしの添い寝が、必要な愛娘の為に
わたし…
21時には帰宅だわ(涙)