秋の前半3連休ぅ…( ¯ ¨̯ ¯ ) ドッグカフェ編 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ゴルフシーズン真っ只中の、秋の3連休…
パパちゃん連日ゴルフ予定で不在だから
わたしは…
ぶぶたんと2人母娘のんびり思ってたら…
昨日…急に…
パパちゃんゴルフ予定がキャンセルに(涙)
…で、
予定が空いて暇人パパちゃんに
1日早いけど、ぶぶたん通院を
乗せてってもらうことに。
病院待合室での…
診察待ち中ぅヘアーヌードぶぶたん(笑)
見事なまでの…絶壁の横顔(笑)

…で、ぷっちんお注射して…
病院後にドッグカフェランチに〜
↑最近の、
わたし&ぶぶたんお気に入りドッグカフェ
『バウアイズ』に。
ぶぶたんお気に入り赤いソファー席で…
ぶぶたん…
スペシャルうまうま食べれる場所って
覚えてるみたいで…満面の笑み(笑)
ごんちゃんも…ドッグカフェ覚えてたわ〜

…で、
↑スィーツ女子ぶぶたんは…
「BIGかぼちゃマフィン」に。


うまうま食べてまつね〜❤︎

わたし&パパちゃんは…ランチセットで…
ドリンク・スープ・サラダ付きで…
↑パパちゃんは…自家製オムライスに。

わたしは…やっぱり…またホットドッグ❤︎

↑うまうま食べ終わって…
やっと落ち着いた、ぶぶたん。
横顔が…やっぱり…見事な絶壁で(笑)

ぶぶたん…
新幹線用に購入したバックに慣らそうと
昨日も、そのバックinぶぶたんで
車中とか病院、ドッグカフェを移動。
なかなか…寝てくれなくて、落ち着かない。
やっぱり…
今までの新幹線移動用の
がっちり堅いカートの方がイイのかなぁ…
色々と悩んで…
カートとバック2個持ちで
帰省しようかと検討中の…今…。