…|д・)…覗き見しつつぅ… | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は、昨日も…パパちゃんゴルフday。
わたしは…
着ない服を古着屋さんに持込みに‼︎
サイトとかで個人売りすれば
わりと高価で売れるのを知ってるけど…
写真撮って載せて
売れたら発送する手間が面倒っ。
買ってくれた人から評価されるのも嫌っ。

わたし御用達の古着屋さんは…
仙台三越よりアーケード街にあるから
お洋服査定中に、三越にて化粧品を買ったり
アーケード街をぷらぷら徘徊〜っ
お留守番ぶぶたんを覗き見しながら…
(この時は、まだ寝てないけど…
帰宅したら腹出し爆睡してたの(笑))
たまたま立ち寄った『どさんこショップ』
気になるものが…目新しいものが…あるわ‼︎

…で、ぶぶたん様子も落ち着いてたし…
ついでに…
久々お1人様ランチに〜
高年齢層の仙台三越地下1階のカフェにて…
わたし十八番のハイネケン…と…
セットのサラダ2個…。
お目当の…コンプレット到着ーーっ‼︎
昨日は…
ベーコンをハムに変えてもらって
卵堅焼きの、わたし仕様で❤︎
セットのサラダ2個をonして
食すのが…わたしガレットスタイル❤︎

昼は、できるだけ軽めで…
夜にモリモリ食べる、わたし食生活だから
最近『青山文庫』カフェの
コンプレットや他ガレットメニューが
美味しいんだけど、オシャレなんだけど
大き過ぎて…ボリュームありすぎて(涙)
仙台三越地下1階のカフェ
『グライス アインツ』のガレットサイズが
わたしランチ量には、
ちょうど良いんだよね〜‼︎