来週から行動開始よっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日はマツエク屋さん予約日で…
ぶぶたん1人お留守番を心配しつつも
お1人様ランチで、
お気に入りカフェの『青山文庫』に〜❤︎
毎回、伺う度に写真撮ってしまう(笑)
昨日は…蒸し暑くて、喉が渇いてて…
お昼バドワイザーは、お決まりですが…
久々にドリンク付きランチセットにしたの。
大き過ぎるサイズのアイスコーヒー
(バドワイザーとコンプレットで
お腹ぱんぱんになって結局は飲めず(涙))

最近、暑くなり始めたら
肉食派わたし(汗)
悩みに悩んだけど…
王道コンプレット卵堅焼きに❤︎

オシャレな落ち着いた空間で
ゆっくりマッタリ食せれて…美味しい。
美味しいから…ついつい完食してしまって…
わたし胃袋サイズには多過ぎて…
毎回、お腹が空かなくて夕方…後悔(涙)
満腹とか…空腹とか…
いまいち鈍い接触障害わたし胃袋(涙)
…で、仙台市や郊外、隣県に
ガレットのお店が無いかと思って
昨夜、調べてみたら…ある‼︎ある‼︎ある‼︎
わたしが知らなかっただけみたい‼︎
ごん不在になってから
お家オシッコが出来る、ぶぶたんだけだと
お昼過ぎお散歩が必須じゃなくなったから
わたし…最近…
割と、かなり…時間ありあり。暇ありあり。
…って事で…
これからは…ぶぶたんに…
少しだけ1人お留守番を頑張ってもらって
郊外や隣県のガレットのお店に
行ってみようかと計画中ぅ〜ぅ〜

そんなウキウキ計画をしつつ…
マツエク屋さんに辿り着く道中にて
また、また…
お皿屋さんに寄り道してしまい…
ガラスお皿・箸置き…買っちゃたのーー❤︎