パパちゃん…失敗…|д・) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

世の中は…3連休ですが…
我が家のパパちゃんは…またゴルフ三昧で。
パパちゃん在宅でも
1人お留守番ができない
彼女が…ぶぶたんが…居るから
以前みたいにパパちゃんと2人でも
わたしお1人様でも…
気軽に出掛けれないし(涙)

…で、対策としてパパちゃんが…
ぶぶたん盗撮カメラを購入してくれたの‼︎

中国製なのが…怪しいんですが…
オヤツも自動的にあげてくれるらしい。
…が、
パパちゃんも、わたしも…
どんなに頑張っても、何度トライしても
我が家のWi-Fiに繋がらない(涙)
…で、
約1時間後には…
また箱に戻されて返品予定なの(笑)